多くの方が悲しみ、またこれをキッカケにウイルスに対する実感が湧いたという方もいらっしゃると思います。



私は全員集合ではなく、変なおじさんやバカ殿世代でした。


ちっちゃい頃、よくマネをしてた気がします。



お笑いを見るのがとても好きで、ダウンタウン、ナイツ、サンドウィッチマン、陣内、などなど今でも寝る前にYouTubeで観ながら寝ています。



今思うと、色んなお笑い芸人がいる中で、志村けんさんほど非難されない方はなかなかいないんじゃないかな?と思いました。



出てくるエピソードは本当良い話ばかり。



本当に面倒見が良く、関わる人みんなに愛されていた人だったんだろうな、ってことがよくわかります。



心よりご冥福をお祈りいたします。


そして、


ニュースでは、「アビガン」が治験体制に入るという事で今は藁をも掴む思いですが、突破口になれば良いなと。。。


他国では、効果の有無についてすでに公表されてるらしい?ですが(^^;)



それでは、また明日!